雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 医療機器を販売している当社にて倉庫内での入出荷作業及び、発注仕入業務を担当して頂きます。<仕事内容>1.商品の入出荷・検品・納品準備業務2.在庫管理業務3.当社の販売管理システムを使用しての各メーカーに対する発注 ・仕入れ業務4.お客様である医療機関への配送業務*未経験でもできるお仕事ですが、医療材料を取り扱うので、丁寧 で確実な取り扱いが求められます。*業務の変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 千葉県千葉市中央区末広5丁目4番1 |
賃金 | 193,000円〜267,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・実務経験は不問です、未経験者歓迎[求める人物像]・前向きかつ積極的に業務に取り組める方・人前で話すことが好きな方[ワークライフバランスを保ちながら長期就業可能な環境です。]・休日日数125日、有給取得もあわせると実質135日程度休日 があります。・産休、育休は、積極的に取得する風土があり実績も多数あります・セコム関連会社であり安定的な環境です。履歴書には、確実に連絡がとれるメールアドレスを必ず記入してください。 |
その他の条件で検索する